ベルトラ/7048の おはなしです。

ベルトラ/7048の おはなしです。
今日の終値は1410円(+84円)で取引を終えております。

 

ベルトラは国内外の現地体験型オプショナルツアー専門旅行予約サイトの運営。昨年12月のIPO銘柄です。昨年末は400円台であった株価も現在は1400円台まで急騰しており、短期狙いのIPO物色の流れに乗った相場となっております。

これまでの相場の流れでは、年初は株式市場の急落に対するリバウンド期。その後は調整となりましたが、1/20前後より投機系のファンドが直近IPOをいくつか手掛ける中でベルトラもターゲットとなった背景があります。この頃から商いが急増しており、個人投資家の参入も目立っております。

 

2/20には1626円迄急騰を続けましたが。足元は調整局面となっております。

ただ、弊社のリサーチ結果では、介入している投機系ファンドは次の一手に今後踏み出してくると想定しております。

 

現状は2/25から信用規制措置が取られており、需給面で買い方はやや不利ではありますが、地合いの影響で投資家のリスク許容度も上昇基調にあります。この影響から、信用規制のマイナス面を跳ね除けて、強い動きが出ることも十分想定されます

今日はやや動意含みで再度高値を窺う展開も期待される局面となっております。

 

ベルトラは弊社提供の「アルゴズレポート」では、1月中旬に650円で配信した銘柄であり、随時その値動きを追ってきた経緯があります。

「アルゴズレポート」では1月~2月相場で急騰した
Nuts/7612、アンジェス/4563、ベルトラ/7048に続く値幅取りターゲットを発掘し、随時レポートで配信しております。

本「アルゴズレポート」は平日毎日配信しておりますので、いつでもご購入いただけます。