トレイダーズホールディングス/8704 200日線突破から勢いに乗る低位株として注目。

トレイダーズホールディングス/8704
27日の終値は73円(+6円)で取引を終えております。

 

“低位株物色”の流れから注目してきた銘柄です。「アルゴズレポート」では40円台で配信。

株価は昨年末に32円まで売り込まれた経緯がありますが、今期(19年3月期)はFX取引など外国通貨を対象とした金融デリバティブが想定超の伸びで、前期までの黒字体質から一転して営業黒字転換を見込んでおります。

さすがにこれを割安と見て、3月に入り見直しの動きが加速しております。

※こちらはトレイダーズホールディングス/8704の日足チャートです。

 

株価は50円台を回復して以降、上値追いに拍車が掛かり、昨日は値幅を伴う動きで70円台回復に成功。

低位株物色の人気化と、新興市場を中心に個別株物色の動きが活発化している背景もあり、短期狙いの資金が流れ込み易くなっていると考えております。

日足は、今週に入り200日線を突破してきたことで、上昇に弾みが出て来ております。このまま勢いに乗るようであれば、目先は大台100円を意識した展開も想定されます。

 

本「アルゴズレポート」は平日毎日配信しておりますので、いつでもご購入いただけます。