アライドアーキテクツ/6081へ介入中の投機系グループによる、新たな戦略銘柄の存在が急浮上

現在アライドアーキテクツ/6081を仕掛けている某投機系グループが新たな相場候補として準備を開始した銘柄を弊社で重点的にマークしております。

足元の地合い改善で投資家のリスクオンムードが強まるなか、投機筋の動きも慌ただしくなってきております。

 

短期値幅取り相場として評判を高めたアライドアーキテクツ/6081の日足チャート
※こちらはアライドアーキテクツ/6081の日足チャートです。

 

短期値幅取り相場として評判を高めたアライドアーキテクツ/6081を手掛けている投機グループは、現在物色格差の大きい低位株や新興市場などの材料株物色の中で、投機筋、短期ディーラーなどもその動きを身を見張って注目している投機対象でもあり、今回新たに浮上した“戦略銘柄”においても短期での値幅取りを狙った展開が想定されます。

この“投機グループの“戦略銘柄”を今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売することとなりました。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・アライドアーキテクツ/6081に関与した投機系グループが次に狙う銘柄です。
・乱高下する場合がございます。
・販売期間は4/6~4/10までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。 

 価格は32,000円

 

購入をご希望の場合は、通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、専用お申し込みリンクからお手続く願います。

※ 受け付けは終了いたしました。