トレイダーズホールディングス/8704 の新たな動きに注目

トレイダーズホールディングス/8704
7日13:32現在の株価は76円(+4円)となっております。

3月29日に88円まで短期急騰した銘柄ですが、その後1か月間は70円台を中心に日柄調整となっております。連休前には25日線を割り込み、商いも閑散としておりましたが、その反面戻り売りも一巡してきており、需給も大きく改善してきたように見受けられます。

3月以降の株価見直しの背景には、今期(19年3月期)はFX取引など外国通貨を対象とした金融デリバティブが想定超の伸びで、前期までの黒字体質から一転して営業黒字転換を見込んでおります。

 

※トレイダーズホールディングス/8704 前回の記事はこちら。
低位株見直しで取り上げた、トレイダーズホールディングス/8704 の続編です。

 

昨年末には32円まで売り叩かれたこともあり、もともと見直し余地には大きなポテンシャルを秘めていた低位株だけに、一旦人気に火が付くと、短期狙いの個人が追随買いに走るパターンが見事にはまった相場でもあります。

直近一か月の日柄調整では底堅い展開となった印象が強く、需給面での調整が一巡してくれば再動意の可能性は高いと考えております。基本的には目先は大台(100円)回復を意識した展開を想定しております。

 

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中! いつでもご購入いただけます。