新着!!急騰候補

ティーケーピー/3479 今後の業績拡大の伸びしろに注目。某アジア系某投機資金の介入も株上昇の背景に!

ティーケーピー/3479
8日12:49現在の株価は5050円(+75円)となっております。

株価は5000円付近で膠着感を強めておりますが、米国の対中関税引き上げでリスクオフ相場となっている現状を考慮すれば底固い動きと見て取れます。

ティーケーピーは「アルゴズレポート」で初動段階の3500円付近で配信した銘柄でありますが、株高期待の背景には貸し会議質への底堅い需要に加えて、企業の「働き方改革」などに伴いシェアオフィスの需要も増加しており、先行き業績拡大の伸びしろは大きいと考えております。

ここ最近の個別株物色では、世界景気の減速懸念から業績見通しを保守的な計画を立てる企業が目立つなか、収益拡大見通しを示す企業への人気が高まっていることも足元の株価上昇の背景にあります。

 

※こちらはティーケーピー/3479の日足チャートです。

 

時価総額は1665億円程度と小さくはありませんが、浮動株は3.6%に加え、マザーズ上場銘柄ということもあり値動きは軽い銘柄です。

また、4月以降の株価上昇の背景には某アジア系某投機資金の介入も後押しとなっており、現状の株価は調整含みではあるものの、相場は上昇途上局面にあると考えており、今後の展望としては上場来高値水準である5,500円付近は通過点になると見込んでおります。

 

ティーケーピー/3479は弊社提供の「アルゴズレポート」で取り上げた案件です。

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中! いつでもご購入いただけます。