オーケストラHD/6533 を吊り上げた投機筋が次に狙う短期値幅取り銘柄

5月から6月にかけて、短期急騰を見せたオーケストラHD/6533を手掛けた投機筋の新たな銘柄を

「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 

オーケストラの株価吊上げに貢献した投機筋は3月頃より他の銘柄でもその活動を活発化させており、小型株を中心に派手な株価急騰を演じてその存在感を示しております。

今のような物色難の地合いを逆手にとり、値動きの軽い銘柄へは個人も含めた短期系資金が集中的に流れ込み易くなる特性を活かして、株価を急騰させるその手法に注目が集まっております。

値動きの軽さと上値追いのテンポの良さから、個人投資家マネーを吸い上げ、相場をマネーゲーム化させることを得意としております。

 


こちらはオーケストラHD/6533の日足チャートです。

 

今回期間限定で販売させていただく「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げるオーケストラHD/6533に続く同筋の次なる値幅取り候補もまた、相場の初動段階より配信致します。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・オーケストラHD/6533に関与した某投機筋が次に狙う銘柄です。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は6/13~18日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

※ 受け継は終了いたしました。