新着!!急騰候補

材料株物色が値幅取りの主戦場へ!ユーザーローカル/3984に続く短期急騰期待の銘柄

現在株価を急騰させたユーザーローカル/3984に続く候補としてマークしている銘柄がございます。

この銘柄に関しての現状は、投げるべき人が投げ切ったことで需給は大幅に改善した状況となっており、今後は真空地帯を一気に駆け上って行く可能性があります。

この新たな急騰候補を「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 


こちらはユーザーローカル/3984の日足チャートです。

 

ユーザーローカル/3984 の相場では、投機系資金のまとまった買い上がりに反応した個人投資家資金が追随して、商いが大きく膨らむ展開となっております。

材料株物色は現状局地戦が繰り広げられておりますが、投機系資金の活動も日増しに積極的になってきております。

今年も早上半期が終わろうとしており、来週からは7月相場入りとなりますが、個別株物色に変化の兆しが出てきたこの機会は、投機系資金の動きも活発化してくる可能性があると考えております。

個人投資家の動きも活発化の兆しにありますので、目先は出遅れている材料性銘柄の仕込みの好機となるでしょう。
この手の銘柄は瞬発力の大きさから動き出してから乗っても遅いため、動き出す事前から準備することが重要となります。

 

今回期間限定で販売させていただく「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げるユーザーローカル/3984 配信時と同様に、相場の初動段階より配信致します。

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・ユーザーローカル/3984 に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は6/29~7/3日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォーム

 

※ 受付は終了いたしました。