下げ渋りの動きから目先注目しておきたい銘柄 オンキヨー/6628! 但し・・・

オンキヨー/6628
今日の終値は78円(+1円)となっております。

今日は下げ渋りから6営業日ぶりに5日線上へ浮上しております。

投機筋絡みの低位株物色に注目して「アルゴズレポート」では40円台で配信した銘柄ですが、個人も含めた短期資金の追随流入による相場は投機色の強い動きとなっております。

材料が出れば株価が反応し易い相場となっている様子から、需給は好循環となり易いポイントにも注目しております。

 

※こちらはオンキヨー/6628の日足チャートです

 

株価は7月4日の高値91円となってからの値幅調整が進んだことで、短期間ながら需給は大きく改善したものと考えており、下げ渋りとなってきた現状から今後の動きが注目されます。

 

ただし懸念している点として、今日は日経平均が小幅に上昇しておりますが小型株市場が大きく値を下げる展開となっており、個別材料株を取り巻く地合いの変化に注視しておく必要があると考えております。

今日のオンキヨー続伸しましたが、逃げ足の早し短期資金が多分に流れ込んでいる相場故に、地合いの変化が需給に大きな影響を与えるのも材料株物色の特徴ですので、この点は特に注視しております。

 

 

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!