新着!!急騰候補

上昇相場を続けてきた“そーせい/4565“の動きがここもと慌ただしい・・・

そーせい/4565
22日前引け現在の株価は2525円(-84円)となっております。

4か月間にわたる上昇相場を続けてきた“そーせい“の動きがここもと慌ただしくなってきております。

「アルゴズレポート」で1,100円台で配信しいることもあり、お問い合わせの多い銘柄の一つでもあります。

 

これまでの記事はこちら

そーせい/4565

 

そーせい/4565 ②

 

先週はロシュ・グループのジェネンテック社と共同研究及びライセンスに関する提携契約を締結したことを受けて一時ストップ高まで買われた後、株価は伸び悩む展開となっております。

“そーせい”の時価総額は1,900億円程度とマザーズ上場銘柄とはいえ、大型株に分類されることから値動きは他の新興市場系バイオ株と比べてさほど軽い銘柄ではありません。

故にこれまで、調整を挟みつつ時間をかけて上値を追ってきた経緯があるだけに、上手く需給調整されながら相場が育ってきた印象があります。

 

※こちらはそーせい/4565の日足チャートです

 

ただ、先週の好材料が出たとはいえ“らしからぬ“ボラティリティを伴った動きで需給面に若干乱れ(無理)が出てきたた感があり、この相場に関与している大口のファンド系資金も、一旦は目先筋の売りを吐き出させたい様子がここ数日の動きから見て取れます

過去のチャートから2500~3000円レンジでは戻り売り圧力が強い価格帯であると考えておりますので、このレンジではしばらく揉み合う(一時的に下振れる)展開を想定しておりますが、需給の整理が進めば3000円付近窺う展開へと好転していく相場であると考えております。

 

 

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!