新着!!急騰候補

enish/3667を仕掛けている某投機グループの新たな急騰候補

米中対立激化や世界的景気後退への警戒感が燻るなか10月の消費増税を控え悪材料が一色の地合いですが、多くは以前から存在していた材料であり、ある程度株価にも耐久性が出てきた印象があります。

故に日経平均の20000円台前半ではPBR1倍を意識され、日足の陽線出現率が高くなっております。割安と見た中長期投資家の押し目買い意識の高さが窺えます。

この状況のなか、個別材料株物色では時価総額の小さな軽量級の小型株が値幅取りの“主戦場”となる展開が続くと見ております。

そこで今回は(3667)など値動きの軽い値幅取り銘柄を手が明けてきた、某投機グループが次に狙う銘柄最有力候補を「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

夏季休暇明けの投資家も徐々に市場回帰の流れが予想されますので、短期物色も新たな動きが出てくる局面と考えております。

こちらはenish/3667の日足チャートです。

 

今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で配信予定の銘柄は、恐らくenieh(3667)に似た『短期勝負型』の相場が想定されますが、ご当レポート購入者様には“初動段階”でご仕込みを進めていただきます。

今後介入ファンドの仕込みが完了すれば、一気に値幅取りに動いて来る可能性のある銘柄として注目してしていきます。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・enish/3667に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は8/19~23日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォーム

※ 受付は終了しました。