相場は急騰モードに回帰 イノベーション/3970

イノベーション/3970
今日の終値は2100円(+200円)となっております。

2日大幅続伸で相場は再び急騰モードとなっております。株価は今日年初来高値を更新してきました。

イノベーションはインターネットによるマーケティング効率化サービスを提供しているマザーズ上場企業です。

某投機系資金関与銘柄として「アルゴズレポート」では1000円付近で配信した銘柄です。

配信当初は流動性の乏しさを懸念しておりましたが、結果物色難の地合いに陥っている現状から“ボラティリティ拡大“→“人気化“の流れに上手く乗れた印象があります。

 

こちらはイノベーション/3970の日足チャートです。

 

お盆期間中の急騰時と大幅に出来高が増加していることから、今回はこの時以上に値幅を伴う展開を想定しております。

また、非常に物色難の地合いでもあり、単にボラティリティを求めた個人系資金が集中的に流れ込んでいる様子からも、行き場の資金が集中していることを裏付けております。

マザーズ上場の時価総額41億円程度の超小型株という点も、値動きが一方通行になり易い要因となっております。

 

 

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!