新着!!急騰候補

バンクオブイノベーション/4393 気になる今後の相場展開

バンクオブイノベーション/4393
今日終値は2642円(+80円)となっております。

同社はスマートフォン向けゲームアプリの開発手掛けており、「アルゴズレポート」でも取り上げたKLab/3656、enish/3667などと同様、先月から物色が人気化している「オンラインゲーム」関連物色の流れに乗じて某投機筋が背後で相場に関与している銘柄でもあります。

 

こちらはバンクオブイノベーション/4393の日足チャートです。

 

株価は8月13日に一時3350円まで急騰し、長い上髭が出現した後S安を交えて一気に値幅調整となっておりましたが、8月後半の株価回復から現状は上値を窺いつつ、現在は2000円台後半での揉み合いが続いております。

時価総額は103億円規模のマザーズ上場銘柄とあって、値動きはかなり軽い銘柄です。一方向に株価が動き出すと一気に値幅を伴う性質から個人投資家人気も高く、流動性の高い銘柄でもあります。

 

故に投資家の入れ替わりも激しく、需給調整はスピーディーに進展し易い傾があり、また足元では地合いが大きく好転しておりますので、これが需給面でもプラスに作用してきます。

このような現状から、介入している投機筋も次なる仕掛けに入るタイミングを窺えっている可能性が高く、目先の動きは再度注目しておきたい案件でもあります。

 

 

バンクオブイノベーション/4393は弊社提供の「アルゴズレポート」では、1700円で配信した銘柄であり、随時その値動きを追ってきた経緯があります。今後もこれ続く値幅取りターゲットを発掘し、随時レポートで配信して参ります。

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!