ワイヤレスゲート/9419を仕掛けた某投機系ファンドの『新たな値幅取りターゲット』

今週はマーケットの潮目が大きく変わるタイミングとなりました。地合い好転で投資家が“リスクオン”に転じる中、投機系資金も相場を仕掛け易くなっております。

実際に新興市場や個別材料株等の小型株物色は出遅れ感が強く、見直し余地が大きくなっております。

8月相場でワイヤレスゲート/9419を手掛けた某投機系ファンドが、次に仕込みを開始している新たな値幅取り候補を弊社で重点的にマークしております。

同投機系ファンドはワイヤレスゲート/9419の相場では個別の材料を囃して集中的な介入で株価の吊り上げ成功しており、新たな値幅取り候補においても同様の手法で相場を展開してくることが想定されます。

特にここ最近は時価総額及び浮動株が少ない軽量級銘柄を対象に、投機色の強い資金の動きに注目が集っております。

そこで今回は、潤沢な資金力と相場組み立てに長けた上記ワイヤレスゲート/9419を仕掛けた某投機系ファンドが、コツコツと仕込みを開始している『次なる急騰候補』を「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 

※ こちらはワイヤレスゲート/9419の日足チャートです。

 

ワイヤレスゲート/9419の相場では値幅を伴った大相場を見せた経緯から、次に狙われる銘柄に関してもパワフルなトレードで株価を吊り上げてくることが予想されますが、当レポート購入者様には“初動段階”でご仕込みを進めていただきます。

今後介入ファンドの仕込みが完了すれば、一気に値幅取りに動いて来る可能性のある銘柄として注目してしていきます。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・ワイヤレスゲート/9419に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は9/6~11日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォーム

※ 受付は終了いたしました。