新着!!急騰候補

ネットマーケティング/6175 調整一巡から切り返し25日線上へ再浮上

ネットマーケティング/6175
19日終値は740円(+32円)となっております。

株価は9月以降激しい値幅調整見舞われましたが、今週に入り調整一巡から切り返し25日線上へ再浮上しております。

足元の株価は騰勢を強めており、既に年初来高値789円を射程に捉えつつある状況です。

主力はアフィリエイト(成功報酬型)広告のコンサルティングですが、運営する婚活サイトの成長が注目されております。

前期(19年6月期)EPSは19.5円ですが、今期末予想は38.3円まで拡大見通しです。

 

※こちらはネットマーケティング/6175の日足チャートです。

 

今のマーケットの物色はバリュー株中心となっておりますが、この手の出遅れ成長期待株へも資金が流れつつあることは、グロース中心の新興市場の物色拡大への期待が出てきます。

同社は東証一部上場銘柄ですが時価総額は108億円規模と小型株に属しており、値動きの軽さが目を引きます。

過去の株価推移から830~850円付近は上値抵抗として機能し易い水準ですが、先行きの成長性を織り込む動きが強まれば、大台(1000円)も意識される相場展開も想定されると考えております。

 

 

ネットマーケティング/6175は弊社提供の「アルゴズレポート」では、500円台で配信した銘柄であり、随時その値動きを追ってきた経緯があります。今後もこれ続く値幅取りターゲットを発掘し、随時レポートで配信して参ります。

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!