新着!!急騰候補

サニックス/4651 投機筋も絡んだ業績上振れ期待を織り込む相場に注目

サニックス/4651
25日終値は414円(+12円)となっております。

9月3日に高値376円をつけてからは調整が続いておりましたが、今週に入り調整一巡感から再動意となっております。

相場は昨日24日に急騰となり、今日も続伸で年初来高値を更新しており足元騰勢が強まる展開となっております。

 

※こちらはサニックス/4651の日足チャートです。

 

サニックスは、中国の資源ごみ受けれ停止の影響で廃プラ処理の需要増が業績に反映されてきており、時価は今期予想PER14倍台で推移。

足元の好調な地合いを受けて来期以降の業績上振れを織り込む場へ発展しております。

また、「アルゴズレポート」では200円台よりこの手の材料性を囃して投機系資金が水面下で相場に関与していることから配信した銘柄ですが、今週に入り出来高は急増。投機色の強い相場展開へと発展しております。

株価は今週に入ってからの急騰で昨年6月の高値389円も上抜けており、今後の投機筋の仕掛け的な動きが活発化することも想定され、目先的には500円の節目突破を意識したい局面と考えております。

 

 

「アルゴズレポート」は急騰候補銘柄を随時配信中!