新着!!急騰候補

サニックス/4651 を手掛けた投機筋が次に仕掛ける短期値幅取り候補

サニックスは200円台で「アルゴズレポート」で配信後、材料性を囃して投機系資金が水面下で相場に関与した銘柄です。

そして、この投機筋が新たな値幅取り候補へと軸足を移しつつあり、仕掛け相場の準備に取り掛かっております。

この新たな急騰候補を、サニックス/4651を手掛けた某投機の次なるターゲット候補として「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 

※こちらはサニックス/4651の日足チャートです。

 

この投機筋は、サニックスを仕掛けた際には潤沢な資金力を武器に相場を動かしていたことから、次なる相場でもサニックス同様、短期間での値幅取り相場を計画してくるものと考えております。

自ら手掛けた相場に参入してきた投資家の心理を巧妙に操り、短期間で値幅を伴う相場を組み立てる手腕には見事なセンスをぎ技術力の高さを感じます。

特に値動きの軽い小型株を得意とする投機筋であり、新たなターゲット候補についても今後の動向は是非注目しておきたい銘柄の一つとなるでしょう。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴

・初動段階からご参加いただきます。
・サニックス/4651に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は9/30~10/4までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォーム

※受け付けは終了しました