Hamee/3134を仕掛けた某投機ファンドの新たな“戦略銘柄”

現在Hamee/3134を仕掛けている某投機系ファンドが新たな相場候補を弊社で重点的にマークしております。

足元は株価回復の流れで投資系資金の動きもリスクオンムードが改善する中、投機筋の新たな動きにも注目していく局面と考えております。

S高を交えて評判となたHameeの相場は、9月の第1四半期決算発表以降投機系ファンドの介入もあり、その動きが一変。

この頃の時価総額は120億円規模の小型であったこともあり、株価はみるみる急騰相場に発展し、現状は1200円付近まで急騰した経緯があります。

そこで、この投機ファンドがHameeとは別枠で仕込みを開始している“戦略銘柄”を今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 

S高を交えて評判となたHameeの日足解説

※ こちらはHamee/3134の日足チャートです

 

現在この手の投機筋絡みの相場は選別物色が強まっており、銘柄間の動きには大きな格差があります。

しかし動く銘柄に便乗出来れば、短期資金が限られた値動きの良い銘柄へ群がり易くなっている状況から、かなりまとまった値幅を狙える地合いでもあります。

今回新たな急騰候補を主導する投機系ファンドの動きは、既に仕込み作業が進行中であり、水面下の動きも慌ただしくなってきております。

他の投機筋、短期ディーラーなどもその動きを注意深く狙っている“注目の投機筋“でもあり、今回新たに浮上した“戦略銘柄”においても短期での値幅取りを狙った相場展開が予想されます。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴

・初動段階からご参加いただきます。
・Hamee/3134に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は10/14~17日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォーム

※ 受付は終了いたしました。