東証二部上場のアルチザネットワークス/6778 を吊り上げた”投機系ファンド”に新たな動きが出てきております。
この投機ファンドは引き続きアルチザの介入を進めつつ、勢いが出てきた地合いの流れに乗り、新たなターゲットへ投機活動を拡大する動きを強めております。
※ こちらはアルチザネットワークス/6778の日足チャートです
アルチザ/6778は、9月初旬頃は“売り叩かれ過ぎのテーマ性(5G関連)材料株“として「アルゴズレポート」で取り上げた経緯がありますが、この相場に関与した”投機系ファンド”の動きにおいても、逐一情報収集を進めて参りました。
アルチザが時価総額148億円規模の超小型株でることからも察する通り、値動きの軽い材料株をターゲットとした投機系資金あり、主に短期で値幅を狙うヘッジファンドに似た特性があります。
その様子はアルチザのこれまでの相場展開からも窺い知ることができます。
今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げる新たな銘柄においても、短期急騰狙いの相場案件として注目されます。
また、市場を取り巻く環境は海外投資家による日本株買いから出遅れていた中小型株にも動きが出つつある地合いとなっております。
個人投資家の動きも今週辺りから買いの動きが出てきており、物色の裾野拡大の流れに乗れればある程度のリターンが期待できる地合いと考えております。
今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・アルチザ/6778に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は10/26~30日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。
価格は28,000円
今回の「アルゴズレポート“特別企画版”」のご購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。
今回の企画へのお申し込みは、終了いたしました。