新着!!急騰候補

[〆切は1/10まで] 年末高となったアドベンチャー/6030に続く、某投機系ファンド介入銘柄を配信!

大発会は急落でスタートした株式市場でしたが、今日は海外勢の先物買い主導で大幅反発するなど、地合いは年明けから中東不安で乱高下の展開となっております。 しかし、昨年後半から続いている海外勢の日本株買いの動きが今日も垣間見られたことは、市場心理の安心感に繋がった模様です。

依然中東不安により市場全体が乱高下する高い状況ではありますが、昨年後半以降の“過剰流動性による外国人買い“は継続するとの期待感が、引けにかけて上げ幅を拡大した動きから見て取れます。これに合わせて短期物色の動き少しずつ回復が目立つ相場展開をイメージしております。

 

そこで今回はアドベンチャー/6030の急騰に関与した某投機系ファンドが、これを徐々に利益確定しながら資金移動を進めている新たなターゲット候補となる銘柄を、今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

 

※こちらはアドベンチャー/6030の日足チャートです。

 

この投機系ファンドはアドベンチャー/6030 の相場では、メリハリのある“断続的な買い局面”と“調整局面”を設けることで、上手く需給をコントロールすることで株価吊り上げを実現できております。 また、投機系資金のまとまった買い上がりに反応した個人投資家資金の追随を誘い、相場に厚みを持たせる演出能力にも長けている様子が見て取れます。

材料株物色は現状局地戦が繰り広げられておりますが、投機系資金の活動も目先積極的になってくる展開をイメージしており、目先は出遅れている材料性銘柄の仕込みの好機となるでしょう。

 

今回期間限定で販売させていただく「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げる銘柄に関しても、アドベンチャー/6030 配信時と同様に相場の“初動段階“より配信致します。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・初動段階からご参加いただきます。
・アドベンチャー/6030に類似した相場展開を想定しております。
・乱高下する場合がございます。
・お申込受付・販売期間は1/7~10日までの期間限定です。
・レポートは販売期間締め切り後、購入者様へ同時配信されます。

 

今回の企画へのお申し込みは、終了いたしました。