新着!!急騰候補

[〆切は5/27まで] 投機系ファンドが狙うリプロセル(4978)に続く新たな値幅取り案件

SHARE

引き続き活況な個別株物色が続いております。 材料株に対する投機系資金の物色対象も幅を広めつつありますが、依然出遅れ物色の対象となるような銘柄も多く散見されます。

戦略として、既に急騰している銘柄から“出遅れ組“の初動段階から狙っていける銘柄をポートフォリオに入れ替えて行く方針が有効と考えております。

 

そこで今回は、投機筋が水面下で介入し株価吊り上げ工作を進めているリプロセル(4978)に続く、新たな出遅れ銘柄をアルゴズレポート“特別企画版”で取り上げ期間限定で販売致します。

 

※こちらはリプロセル(4978)の日足チャートです。

 

今回アルゴズレポート“特別企画版”で取り上げる予定の銘柄は、既に国内系の投機ファンドが水面下で仕掛けの準備を開始しており、目先の短期急騰相場を想定した投資案件となっております。

仕掛け方の資金回転の関係上、目先の仕掛けを急いでいる可能性がありますので、仕込み時間も限られてきますので、今週中のレポート配信を予定しております。

 

また、この国内系投機ファンドと関連が深い華僑系の投機資金も今回の相場に関与してくることが見込まれており、今後の相場展開次第では、何度か手替わりにより複数回噴き上げる場面も十分想定されます。

今回のアルゴズレポート“特別企画版”ではあくまでも、目先の“短期急騰相場”にターゲットを絞った戦略で臨むよう勧めて参ります。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・短期急騰を狙った、投機筋絡みの案件を1銘柄取り上げます。
・通常版のレポートよりも高いパフォーマンスを見込む案件となっております。
・リプロセル(4978)に類似した相場展開を想定しております。
・初動段階からご参加いただきます。
・相場期間はおよそ一ヶ月程度を見込んでおります。
・お申込受付・販売期間は5月24日~5月27日までの期間限定です。
・レポートは販売期間終了後、購入者様へ一斉に同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォームはこちら

※ お申込受付・販売期間は5月27日までとなります。