[〆切は6/18まで] ロコンド(3558)やビープラッツ(4381)に続くヘッジファンド絡みのマザーズ銘柄を発掘

SHARE

株式市場は調整ムードを強める流れとなっておりますが、短期間で大きく上昇した後だけに当然の一服と見ております。

逆の見方をすると、目先の下落局面は押し目買いの好機とみております。

そこで今回、アルゴズブレインではロコンド(3558)やビープラッツ(4381)に続くヘッジファンド絡みのマザーズ銘柄を発掘致しましたので、アルゴズレポート“特別企画版”で取り上げ期間限定で販売・配信致します。

これまでも高値圏の銘柄ではなく、出遅れを中心にアルゴズレポートで取り上げてきましたので、今回取り上げる銘柄に関しても初動段階の相場を配信致します。

 

今回注目されるヘッジファンドの動きに関しましては、直近ではロコンド(3558)やビープラッツ(4381)などのマザーズ上場銘柄をターゲットとしており、現在は高値圏にある銘柄から出遅れ銘柄へと資金移動を進めている状況にあります。

 

ロコンド(3558)の日足チャートについて説明 2020年6月15日

※こちらはロコンド(3558)の日足チャートです。

 

この投機性の強いヘッジファンドは、これまで手掛けてきた相場でも提灯買いを上手く誘い、流れ込んで来る短期資金を有効的に活用した株価吊り上げ工作には定評があります。故に、今後仕掛けが本格化する今回配信予定の銘柄に関しても、ロコンドに類似した相場展開を想定しております。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴
・短期急騰を狙った、投機筋絡みの案件を1銘柄取り上げます。
・通常版のレポートよりも高いパフォーマンスを見込む案件となっております。
・ロコンド(3558)に類似した相場展開を想定しております。
・初動段階からご参加いただきます。
・相場期間はおよそ一ヶ月程度を見込んでおります。
・お申込受付・販売期間は6月15日~6月18日までの期間限定です。
・レポートは販売期間終了後、購入者様へ一斉に同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォームはこちら

※ お申込受付・販売期間は6月18日までとなります。