[〆切は7/21まで] シェリングテクノロジー(3989)を手掛けた投機筋の次なる急騰候補

SHARE

6月に上値を追ったシェリングテクノロジー(3989)の相場を主導してきた某投系資金が、新たな介入先として注目している銘柄を今回「アルゴズレポート“特別企画版”」で取り上げ、期間限定で販売致します。

シェリングテクノロジー(3989)は、アルゴズレポートで280円台より注目して参りましたが、先月高値を付けた際にはその上昇率は短期80%超を達成。そしてこの相場を吊り上げていく過程で手元資金拡大に成功した投機筋が、これ続く新たな仕掛け相場を画策しており、その準備を淡々進めている状況にあります。

地合いは今後、4-6月期決算が本格化する流れの中で全体的には方向が出にくい局面。しばらくは個別株の中で値動きの良い銘柄を中心に、選別物色が続く局面と考えております。

 

シェリングテクノロジー(3989)の日足チャートについて説明 2020年7月17日

※こちらはシェリングテクノロジー(3989)の日足チャートです。

 

シェリングテクノロジー(3989)の相場を上値追いの展開に導いた投機筋がこれまで手掛けてきた案件では、値動きの軽さを活かしたテンポの良い買い攻勢で個人投資家マネーを吸い上げ、相場をマネーゲーム化させることを得意としております。

この新たな値幅取り候補となっている銘柄の現状はまだ仕込み段階にあり、シェリングテクノロジー(3989)の時と同様、レポートでは初動段階から注目していく案件となります。

また、シェリングテクノロジー(3989)を手掛け6月の急騰を見せた際にも見られた、値動きの軽さに便乗して後から参戦してくる提灯筋たちの動向も、今後の値幅取りに拍車を掛けてくる可能性が高いと見ております。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴

・短期急騰を狙った、投機筋絡みの案件を1銘柄取り上げます。
・通常版のレポートよりも高いパフォーマンスを見込む案件となっております。
・シェリングテクノロジー(3989)に類似した相場展開を想定しております。
・初動段階からご参加いただきます。
・相場期間はおよそ一ヶ月程度を見込んでおります。
・お申込受付・販売期間は7月17日~7月21日までの期間限定です。
・レポートは販売期間終了後、購入者様へ一斉に同時配信されます。

  価格は28,000円

 

購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォームはこちら

※ お申込受付・販売期間は7月21日までとなります。