新着!!急騰候補

すららネット(3998)は上値追いに弾みがつく展開 今後の動きを予想

すららネット(3998)
9月29日 13:20現在の株価は7040円(+480円)となっております。

9月中旬の調整一巡以降、上値追いに弾みがついてきたすららネット(3998)。ボリンジャーバンドも拡大の兆しが出てきており、値幅が伴い易い局面を迎えております。

25日線との乖離率は過去の相場推移から見ても、まだ加熱ゾーンには至っておらず、足元の勢いからもう一段上値を窺う動きを想定しております。

すららネット(3998)は有料レポートにて7月後半から注目してきた経緯があり、これまでの相場過程から、目先は最も値幅を伴う局面を迎えつつあると考えております。

» 弊社有料レポートについてはこちら

 

※こちらはすららネット(3998)の日足チャートです

すららネット(3998)  今後の株価予想

 

すららネットはオンライン学習教材の開発・提供を手掛けるマザーズ上場銘柄ですが、コロナ禍以降在宅学習需要が拡大しており、おなじく「巣籠もり消費」需要を取り込んできたでセレス(3696)とも類似点があります。またこの相場では、背後に欧州系ファンドの資金力をバックにした投機性資金の関与も著しい株価上昇の背景にある銘柄です。

今日はマザーズ買い戻しの動きに連動してボリンジャーバンド+2σを抜けて取引を終えられるか注目されますが、そうなると8月にも見せた+2σをサポートラインとしたバンドウォークを伴う上昇トレンドに発展するか注目されます。

そして、この銘柄を手掛けている某投機ファンドの次なる“本命銘柄“の存在も、今後新たに浮上してくることが予想されます。