[〆切は12/2まで] 急騰したNPC(6255)に続く新たな値幅取り候補

SHARE

再生可能エネルギー関連として太陽電池パネル製造装置を手掛けるNPC(6255)が4週連続の上昇で値幅拡大局面に突入しておりますが、このNPC(6255)手掛けた投機グループが新たな銘柄・相場に着手しております。

NPC(6255)は過去に(昨年秋から2020年年初に掛けて)も株価を吊り上げた経緯がありますが、この当時は日経平均が9月(昨年)から12月に掛けて上値追う展開となる中、バリュー株が人気化しマザーズが緩慢した時期であり、現在の物色傾向と類似した局面でもありました。

今回は、このNPC(6255)を急騰に導いた投機グループによる新たな値幅取り候補を、有料レポート“特別企画版” で取り上げ、期間限定で販売・配信致します。

 

※こちらはNPC(6255)の日足チャートです

 

この投機グループは小型株を主なターゲットとしており、値動きの軽さを活かしてスピーディーな展開で相場を短期値幅取り発展させることを得意としております。

NPC(6255)の相場でも、一度相場が動き出すと短期トレンドを重視した相場を意識した様子が見られ、値動きを通して個人投資家や他の短期筋の‘心理’を上手く揺さぶり、独自の心理的操縦のペースに乗せた相場を演出する手口には目を見張るものがあります。

今回取り新たに取り上げる相場に関しても、値動きを“餌“に新たな短期資金の流入を上手く誘い込むことで、値幅取りに拍車を掛けてくる相場展開を想定しております。

今回レポート“特別企画版” は、配信後の仕込み猶予期間を考慮して、販売〆切りは12月2日とさせて頂きます。
ご興味のある方は是非お申込み、又はお気軽にお問い合わせください。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴

・短期急騰を狙った、投機筋絡みの案件1銘柄を取り上げます。
・通常版のレポートよりも高いパフォーマンスを見込む案件となっております。
・NPC(6255)に類似した相場展開を想定しております。
・初動段階からご参加頂きます。
・相場期間はおよそ一ヶ月程度を見込んでおります。
・お申込受付・販売期間は12月2日までの期間限定です。

・レポートは販売期間終了後、購入者様へ一斉に同時配信されます。

  価格は28,000円

 

今回の有料レポート“特別企画版”のご購入をご希望の場合は、
通常販売しているレポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

お申し込み専用フォームはこちら

※ お申込受付・販売期間は12月2日までとなります。