キャリア(6198)に続く値幅取り候補は、これだ!

[〆切は9/14まで] スノーピーク(7816)に続く、新たな急騰候補を配信

SHARE

日経平均は3万円台を回復するも、過熱感から勢いが衰えてきた感はありますが、個別株の活発な動きが継続しております。今日などは、スノーピークやラクス、バイク王などの成長期待株へ、改めて短期資金が向かった印象があります。

短期系資金の物色意欲は依然旺盛で、日経平均など指数の強い動きに目が向かいがちですが、個別には見直し余地が大きい優良出遅れ株が、まだまだ多い状況です。

 

そこで弊社では、夏場からから新値追いが再開したスノーピーク(7816)に続く新たな急騰候補を発掘致しました。今回の案件は、スノーピーク(7816)の相場同様、投機系資金関与案件として有料レポート“特別企画版” で取り上げ、期間限定で販売・配信致します。

 

※スノーピーク(7816)の日足チャート

 

~関連記事~
スノーピーク(7816) 信用好取組に拠る需給妙味に注目

 

この投機系資金は、需給戦略に長けた投機筋でもあり、スノーピーク(7816)の相場では夏枯れという局面ながら、物色難の地合いを逆手に取り、値動きの軽い銘柄へは(個人も含めた)短期系資金が集中的に流れ込み易くなる特性を活かし、株価の吊り上げに成功しております。

値動きの軽さと上値追いのテンポの良さで短期資金を吸い上げ、相場を過熱させることを得意としている様子から、今回新たに浮上した“値幅取り候補”においてもスノーピーク(7816)と同様に、短期間での値幅取り相場を仕掛けてくるものと見込んでおります。

 

日経平均が大きく上昇している反面、展開が速いこともあり、今ひとつ個別株の動きが掴み切れずに出遅れている投資家も多いかと思います。今まで見送られてきた方もこの機会に是非一度、弊社レポートを試してみてはいかがでしょうか。

 

販売するレポート“特別企画版”においては、目先の“短期急騰相場”に沿った戦略で相場に臨む内容で作成致します。配信後の仕込み猶予期間を考慮して、販売〆切りは9月14日とさせて頂きます。

ご興味のある方は是非お申込み、又はお気軽にお問い合わせください。

 

今回の“特別企画版”レポートの特徴

・短期急騰を狙った、投機筋絡みの案件1銘柄を取り上げます。
・通常版のレポートよりも高いパフォーマンスを見込む案件となっております。
・スノーピーク(7816)に類似した相場展開を想定しております。
・相場の初動段階からご参加頂きます。
・相場期間は1ヶ月程度を見込んでおります。
・お申し込み受付・販売期間は2021年9月14日までの期間限定です。
・レポートは販売期間終了後、購入者様へ一斉に同時配信されます。

  価格は28,000円(税込)

 

今回の有料レポート“特別企画版”のご購入をご希望の場合は、
通常販売している個別銘柄戦略レポートとは企画・価格が異なりますので、こちらの専用お申し込みリンクからお手続き願います。

“特別企画版”レポートを購入

お申込受付・販売期間は2021年9月14日までとなります。